浣腸中毒なM女はご主人様で変わる?
浣腸は慣れてくると浣腸しないと排便ができず、自然排便ができない体になっていきます。
それでも便秘がちな現代人には欠かせない重要な薬です。
特に女性は浣腸中毒といってもいいほど、浣腸依存している人もいます。
便秘で浣腸をしていたら、いつしかそのスッキリ感から性的快感に目覚めてしまう人もいるほどです。
そうして、アナルプレイに興味を持つ人も出てきて、SMサイトでパートナーを探し、どんどん変態さを増していくのです。
変態は追及していくとやめられなくなります。
別段悪いことではありません。
気持ちいいことを素直に追い求めるのは良いことです。
我慢は体によくありません。
浣腸中毒というのはあまりよくありませんが、浣腸の頻度を適度に管理してくれる人がいたら、改善されるでしょう。
アナル系の出会いサイトでは浣腸の知識があり、管理したがるSの人が多くいます。
自分で管理できないのだから他人に頼って、お互いにwinwinの関係になるのは良いことです。
浣腸のしすぎで悩んでいたM女はアナルマニアSNSで相談して、適切な浣腸の使用ができるようになりました。
食事や運動の改善で自然排便も少しずつできるようになったようです。
良いご主人様との出会いがあったからこそです。
中にはアナルを壊したい、破壊願望の強いサド、マゾの方もいます。
そこまでされたら、一生オムツ生活や人工肛門になる可能性もあるので、自身がどこまでやりたいかをきちんと考えて、相手を選びましょう。