ハゲでデブでのろまな亀がSMパートナーをゲットしたお話
カテゴリ:チャット・メール調教|タグ: SMパートナー募集, オナニー, メール調教
俺はハゲでデブでのろまな亀。
人は俺のことを凡愚(ぼんぐ)と呼びます。
「おい凡愚!焼きそばパン勝ってきて!」
「へい!」
いつも職場の人間とはこのような会話をしています。
こんな俺でも性欲はある。人以上にある。っていうか俺は変態です。
こんな俺のステキなSM的出会いの話を聞いてはくださいませんでしょうか。
ひょんなとこで見つけたSM出会いサイトで、(まあエロ本なんですがね)神秘的とも言える体験をしました。
私は向井理の写真を自分のプロフィールに乗せていたのですが、その写真を見てメールが来たんでげす。
相手は23歳の看護婦さんでした。最初は異常なほど丁寧なメールを心がけました。
メールをしているうち彼女が淫乱ガールだということが分かったのです。
そして俺の文面は幾分強めになっていきました。
「乳みせんかい!」
「ケツ写メ送らんかい!!」
送られた写真をみてはシコシコをしました。何度も何度もでげす。
そんな日が毎日続き俺は名案を思いついたのです。
彼女にオナニー写真を強要してみよう。
へへへ!俺って頭いいでやんす!!
「コラボケッ!おどれが自慰行為してる写メ送ったらんかい!」
知的な言葉で命令すると彼女も感じたらしく、クリちゃんをいじる写真や、指をオマンチョに入れる写真、そしてバイブを咥える写真までも送ってきたのでげす!!オマンコみえとるがな!
これはうわさに聞いたメール調教だ!このメス豚何でも言うことを聞くぞ!!
初めて見る女性器を見てシコシコしました。何度も何度も。何度もでげす。
SMパートナー募集掲示板ではこんな女性がうろうろしているのです!
その日から職場で凡愚といわれても聞き流せるようになったのです。
裸で街を歩いているのに寒くない気さえしました。
何でも出来る。
何にでもなれる。
俺パート2になった気持ちです。
(凡愚 42歳)