美しき白きアナル ブバッと牛乳浣腸
カテゴリ:スカトロプレイ|タグ: アナル, スカトロ, 排泄, 浣腸
女性に辱めを与えるのが楽しくてなりません。
考えてみれば小学校のころ、女学生のリコーダーを隠して喜んでたのはサディストの芽生えだったのでしょう。
大人になると私のサディスティックな部分は収まるどころか増長するばかりです。
性的なベクトルにも交わってきました。いわゆるSMです。
とは言え普通の女性に辱めを与えるのは難しく、SM出会いサイトを利用する事になります。
捨てる神あれば拾う神あり。
ここでは需要と供給のバランスが上手く取れており、SMパートナーとの出会いにはもってこいでした。
「ケツ出せオラ!!ケツ!出せ!!!」
私は普段は温厚なのですが調教の時に、正確が180度変わってしまうのです。
否、本来の私になれる時といえるかもしれません。
私は人妻のSMパートナーのアナルに辱めを与えます。
エネマシリンジを取り出しケツ穴に突っ込みます。
浣腸液を注入しM女の脱糞を観察します。
ブバッ!
「くっせ~うんこ溜まってんな!!何食ってんだオラ!!」
「はうぅ!ごめんなさい!!」
スカトロ趣味も少し入っていると思います。
排泄物は羞恥プレイに欠かせないものとなっています。
そして尻穴に牛乳を入れていきます。
たっぷりと。
おなかが膨れるまで。
「ダメッ!!お腹破裂しちゃう!!」
ブブーーーとアナルのひだを揺らしながら白い液体が噴射!!
「お前ミルク上げる母親になる女だろうが!!ケツから牛乳噴射しやがって!!」
「いやーーーー!!」
神秘的なほど白いミルクが人間の一番汚れた部分から出てくるのです。
こんな美しいものはありません。
私はその噴射した牛乳を身体に浴びます。
「お前の糞ミルクでびしょびしょだーー!!」
「いやーーーー!!」
浣腸拷問が終わると糞の匂いと牛乳の匂いで倒錯したままアナルセックスをするのが好きです。
SMパートナーもケツ穴で感じるようにアナル調教してあるので何度も何度もアクメを迎えるのです。
最近このSMパートナーはキープしておいてさらに新しいSM的出会いを探しています。
変態はこの世にたくさんいるのは知っているので、今度は熟女との出会い、もしくは若い人妻と出会いたいなと思っています。
(酪農家 36歳)