緊縛したらクリトリス肥大したよ^^ | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

緊縛したらクリトリス肥大したよ^^

カテゴリ:緊縛調教・拘束プレイ|タグ: ,

ピチピチとした肌に興味はないんです。
熟れて少し重力に負けかかった体。
そんな体を見るといじめてやりたくなります。
広島の水道関係者で48になります。

変態熟女と出会いたい。出会って乱暴にエッチしちゃいたい。
私の欲望は天井知らず。
変態妄想がエスカレートして赤縄まで手にいれちゃいました♪

実は人妻専門のSM出会い系サイトでいい感じの熟女をつかまえてるんですよね。
相手は42歳の人妻さん。ちなみに子供は12歳です。
一般的にはおばさんと言われる年ですね。

旦那さんが出張ってタイミングがあったんで家に招待されました。
その日はチンポ立ちっ放しの舘ひろし。

そういう雰囲気になってブラを外すと巨乳ですが年齢には勝てず垂れています。
女の弱点を見ると安心するチキン野郎の私は、熟女の乳を鷲掴み
直ぐに雌豚の顔になってオマンコは濡れ濡れクリトリスは肥大し始めました。

私はSM初心者なのでつたない緊縛方法でしたが、熟れた体を縛ってみました。
思ったより納得のいく縛り方で赤縄に包まれた不倫人妻に興奮しました。

熟れた体を赤縄で緊縛する

動けない人妻をたっぷりと肥大したクリトリス責めするとンピュピュと潮噴きでリアクションが見れます。
たのしいですねSMプレイって。

しばらくはこの不倫人妻をSMパートナーとして一緒に学んで行こうと思ってます。
それではチンカス掃除をするのでこの辺で~!!

ケ・セラセ・ラ(48歳)

りょうこ(23歳女性)

  • 地域:福岡県
  • 身長:158cm
  • 好きなプレイ:イメージプレイ
  • 好きなタイプ:知的な人

ナースとかOLとかになってイメージプレイしたいです。ナースやセーラー服なら持っています。エッチなストーリーで私を調教してください。SMの経験はありませんが、興味はあります。ソフトから始めてくれる優しい人いませんか?

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • 痴女サークルSAFARI

    人妻 痴女

    女王様好きなM男にはマスト。容姿をそんな重要視してない痴女が多いように思える。熟練テクに身を任せ!

    [このサイトの特徴]

    • 痴女
    • 熟練テクニック
    • ディープキス
    • 鞭打ち
    • 言葉責め
  • 全国奴隷ファイル

    日本全国からドM志向の高い人妻たちが集まっている。比較的若い娘が多い。使いやすい地域サーチシステムで管理人も愛用している。

    [このサイトの特徴]

    • 性奴隷
    • 種付け
    • 調教
    • アナルセックス
    • 緊縛プレイ

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況