スカトロ人間便器に落とす鬼畜の所業
カテゴリ:スカトロプレイ|タグ: クリトリス, スカトロ, 人間便器, 電マ, 飲尿
女を人間便器として調教したい。
スカトロパートナーと出会いたい。
かなりハードなSM願望があり、自分でも困っていた。
常日頃からそう思っていたところ最終的に行き着いたのが人妻だった。
「性欲の高まり」と「女としての美しさ」が反比例していると思い込んでいる女性は俺の支配化に置きやすい。
もともと人妻専門のSM出会い系サイトで出会ったミツエ。
セックスレス夫婦の人妻の性欲処理として登録したのだろうが俺と出会ったのが運の尽き。
俺の電マを利用した超絶クリトリス調教で体を支配する。
拷問スレスレの快感地獄で精神をも支配していく。
「いかせて欲しければちゃんとお願いしなさい。」
「ご主人様お願いします!私をイカせてください!!」
ここまで言うようになればもう性奴隷として生きていくしかない。
体はどんどん敏感になっていき乳首に触れられただけでアクメを迎える変態人妻になっている事だろう。
「トイレ」
そういうとコチラを剥いて座りなおす。
まるで自分はあなた専用の人間便器ですと言わんばかりだ。
俺はファスナーを下ろしTOTO人妻に向かって放尿する。
じょぼぼぼじょぼぼぼ。。。
口の中で俺のしょんべんが泡立っている。
んぐんぐと音を立てて飲もうとするが間に合わない。
しょんべんが終わるとチンポに咥え付いて尿道に残った小便を吸い取る。
「ありがとうございます。」
よくできたスカトロ人間便器だ。
コイツの旦那もまさか自分の嫁が見も知らぬ男性の小便を飲尿してるとは思ったないだろうな。
そんな事を考えると勃起してしまう。
スカトロプレイの相手と出会いたいならこういった理由から人妻がオススメだろう。
30を超えたあたりから女は盛り出す。
しかし世間からは相手にされなくなってくる。
この心理を使わない手は無い。
コップランド(40歳)