[特選]自由自在なSMの縛り方 | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

[特選]自由自在なSMの縛り方

カテゴリ:緊縛調教・拘束プレイ|タグ: , , , , ,

人妻に限ったことではないが、SMは縛り方ひとつで快感の具合が大きく変わる。
だから最近SEXやSM調教にマンネリを感じている人は、次のプレイから早速緊縛方法を変えてみるべきだ。
もちろんその前に調教相手を見つけたり変えてみたりすることも大切だ。

私が個人的におすすめしたい縛り方はいろいろとあるが、中でも吊り上げ系の縛りはやはりお勧めだ。
なかなかに高度なSMの縛り方ではあるが、調教相手に無重力感を与えつつ、調教師が相手の身体を360度から責めあげることができるのは大きなメリットだ。

実際に私は数日前にもこの縛り方でM女を調教してやった。
吊り上げているから女のマンコもアナルも腋も全てよく見えるし責めやすくなっている。
だから普段ならあり得ない精度と快適さで、思う存分肉体を徹底調教することができるのだ。、

クリトリスをバイブで責め、硬くなった乳首を舌でしごき、腋に筆責めを行うとどうなるか。
もちろん、M女はこれまで見たこともないくらいに発狂寸前の喘ぎ声をあげる。

「全身を弄られて狂いそうだろ?」

「あぁあああ!!ううぅ…!だめっ…!!」

なかなかここまで女を感じさせるのは普段なら調教師でも難しいが、縛り方ひとつで実はこんなにも変わるのだ。

調教相手が人妻であればなおさらに感度が良く、S男への服従も深いものになるからおすすめだ。
欲求不満の人妻と不倫の出会いを果たし、性奴隷にすることができればエロいことに困る事はなくなる。

まずはしっかりと出会えるサイトを使って、自分にぴったりの人妻と出会うことをお勧めしたい。

さなえ(24歳女性)

  • 地域:愛知県
  • 身長:161cm
  • 好きなプレイ:野外プレイ
  • 好きなタイプ:よく笑う人

はじめまして。豊田市の方で事務をやっているさなえっていいます。最近お仕事が忙しくてすごく満たされたいな〜って思う毎日です。こんなこと言うのも恥ずかしいですが、露出すると興奮しちゃうんですよね。まずはランチからでもご一緒にどうですか?

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • サンクチュアリ

    人妻 ハード調教

    調教大好きな人にはたまらない不倫の聖地。M女だけでなく幅広い年齢層がいる。狙い目はお昼ごろだ!

    [このサイトの特徴]

    • 不倫
    • 夫婦交換
    • スワッピング
    • 羞恥責め
    • 野外露出
  • 痴女サークルSAFARI

    人妻 痴女

    女王様好きなM男にはマスト。容姿をそんな重要視してない痴女が多いように思える。熟練テクに身を任せ!

    [このサイトの特徴]

    • 痴女
    • 熟練テクニック
    • ディープキス
    • 鞭打ち
    • 言葉責め

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況