人妻はクリトリス拷問で復活する
カテゴリ:クリトリス調教|タグ: クンニ, 不倫, 変態, 性奴隷, 熟女
歳をとると残念ながら身体の感度は鈍くなってしまうものだ。
これは女性にも当然言えることで、熟女に近い人妻なら性的興奮自体を身体が忘れてしまっている場合がある。
そこで、そのような枯れた人妻をもう一度再生させるようにクリトリス拷問を行うことを勧めたい。
クリトリス調教ではなくあえて拷問なのは、感度が衰えた人妻の身体を強制的に覚醒させるためだ。
最初はゆっくりとクリトリスを弄る程度でも構わない。
しかし、ある程度調教を進めたら徹底的にクリトリスを虐め抜いてやるのが良い。
たとえばクンニをする場合は歯を立てたり、手マンでは指で弾いたりすると良いだろう。
「つっ…!あぁんっ…!」
「これだけ強く弄られて感じるなんて、とんだ変態だな。」
「あ、うぅ…!」
最終的にはクリトリスにピアスできるくらいまで拷問に近い調教を施したいところだ。
そこまで出来れば、その頃には人妻は立派な性奴隷になっている。
常に性欲に振り回されるような女になっているから、肌の艶も表情も若々しくなっているに違いない。
男にクリトリスを拷問してもらいたいような人妻は専用の出会い系サイトに集合している。
欲望の捌け口を作るためにも不倫志望の変態人妻にクリトリス拷問をもっと行っていくべきだ。