バイブで散歩して人妻飼育
カテゴリ:野外調教・露出プレイ|タグ: マンコ, 性奴隷
人妻は言わば旦那さんにすでに調教済みの女です。
そして性に関する経験は豊富なので、普通のSEXや調教だけでは満足しません。
そういう性に貪欲な淫乱人妻は出会い系サイトにたくさん居ます。
だからこそ、彼女たちを相手する場合にはアブノーマルなプレイをするのが一番です。
たとえばこれからの季節はバイブを着けてお散歩プレイなんていいんじゃないでしょうか。
春うららかな日光が降り注ぐ公園の中を、バイブでクリ責めされながら人妻が歩く。
しかも主人は旦那ではなく見ず知らずの男。っていうシチュエーションはなかなかにそそります。
もちろんさんざん感じさせて歩かせたあとは、近くの公衆トイレなどで勃起したチンポを咥えさせます。
さらに犬みたいにバックからマンコに生ハメしてやれば、完全服従の人妻性奴隷の出来上がりです。
「この汚らしいメス犬!さっさとイけ!」
「は、はいぃ…!」
本当に夫も子供も居ないところで乱れまくる人妻の姿はエロすぎる。
こういうエロい人妻をとりあえず捕まえるなら専門のサイトが一番だと思います。