淫乱不倫妻にバックからポルチオ調教
セフレ系出会いサイトで出会って、体中の性感帯を開発してやった不倫妻。
ポルチオ開発してやったら、その快感の虜になってしまったらしく、奥のおねだりがはげしくなってた。
そんな簡単にポルチオ調教してもらえると思うなよ!と思うのだが、
淫乱不倫妻に「奥まで突いて~!奥でイカせてください~!」と痴態を披露されると思わずヤル気になってしまう。
今日は角度を変えてみようとバックで突いてみたところ
「あっ!深い!子宮に響くぅ~!」とヨガりまくっていた!
人妻のデカ尻をキツく掴んで奥を犯してやり、ザーメンを爆発させると、膣がビクビクと痙攣して精子を吸収しているようだった。
ポルチオ調教はデカペニスでないと難しいと認識されているようだが、
実は入れ方や角度によっては短小でも奥まで届かせることができる。