妊婦診察台で大股開きクリ調教 | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

妊婦診察台で大股開きクリ調教

カテゴリ:クリトリス調教|タグ: ,

久しぶりにSMホテルに行ってきた。
しかもリアル妊婦M女と。

せっかくなら…ということで、妊婦診察台のある部屋をチョイス。
何度も上がっているはずなのに、恥ずかしそうな顔で足を開く妊婦が可愛らしい。

パックリ開いた妊娠マンコにライトを当て
「ずいぶん黒ずんでますね」
「すみません…恥ずかしい…」

視姦しているだけで濡れてきたので、そのトロミをすくってクリに塗りつける。
「ここをマッサージすると良いんですよ。やってあげましょう」
「ありがとうございます…あんっ!」

クリをヌルヌルとマッサージしてやるとビンビンに勃起してしまった。
そこにローターを当てて刺激を与える。
「あんっあんっあああぁぁっっ!!!」
診察台の上で体をくねらせるマゾ妊婦。

「ずいぶん腫れてますね。ちょっと吸引してみましょう」
かなり大きく勃起してきたクリトリスを吸引器で吸引
醜くひしゃげた吸引クリはかなり大きくなっていた。

「これは、お薬が必要ですね。中に入れますので力抜いてください」
「はい、お願いします…あぁっ!大きいっ!」
診察台で逃げられない妊婦のマンコを味わい、たっぷり白い薬を注入してやったぞ。

妊婦は生入れ中出しOKだからイイ。
診察台をちょうど良い具合の高さに調節しての中出しファックはなかなか良かった。

こういうのも医療プレイっていうのかもしれないな。
妊婦診察台プレイがしたい時はこの出会いサイトがおすすめだ。

さなえ(24歳女性)

  • 地域:愛知県
  • 身長:161cm
  • 好きなプレイ:野外プレイ
  • 好きなタイプ:よく笑う人

はじめまして。豊田市の方で事務をやっているさなえっていいます。最近お仕事が忙しくてすごく満たされたいな〜って思う毎日です。こんなこと言うのも恥ずかしいですが、露出すると興奮しちゃうんですよね。まずはランチからでもご一緒にどうですか?

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • 変態人妻NET

    人妻 変態女

    変態&淫乱!変態&淫乱!な女性を探すならジャストミート。SM色は弱めでも変わったことに興味津々な変態さんがいはります。

    [このサイトの特徴]

    • 変態
    • クリトリス調教
    • SM両刀
    • 開発
    • イメージプレイ
  • SM生遊戯

    人妻 SM生遊戯

    自ら性奴隷を志願するガチマゾが欲しいならここ1択。真性M女に激しく求められどこまで応えられるか!?

    [このサイトの特徴]

    • 肉便器
    • イラマチオ
    • 肉体改造
    • 真性マゾ
    • ハード調教

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況