新妻の調教には王道の緊縛調教がオススメ
カテゴリ:緊縛調教・拘束プレイ|タグ: 新妻, 緊縛
やはりSMプレイというと緊縛調教のイメージが強いらしい。
「縛られるのに憧れています」
不倫出会いサイトでそんなメールをくれたのは、この秋に結婚したばかりの21歳新妻。
「15歳上の夫とのセックスが物足りなくて。
アブノーマルなプレイを体験してみたいんです。」
セールスマンのフリをして新居にお邪魔すると、プロフ画像よりもキレイな奥さんが出迎えてくれた。
夫との生活の場で犯されるのが興奮するに違いない。紅潮した顔がいやらしい。
「奥さん、こういうの好きなんでしょ?」
アタッシュケースから麻縄を取り出すと
「イヤ…コワイッ」と逃げ出したので、押し倒して手早く緊縛した。
「あぁっ!ヤメてください…痛い!」
口では嫌がっててもカラダは正直ですな。
「奥さん、本当にイヤなの?こんなに濡れてるよ」
マンコに指を突っ込むと糸を引くくらい淫液があふれていた。
「奥さん、こんなモノもあるんだけどね」
とカバンからバイブを取り出しスイッチを入れて見せ付けた。
「入れて欲しいんでしょ?ほら…」
「そんな…イヤ…(ニュルッ)あぁあんっ!」
緊縛+バイブという王道の調教で乱れまくり、イキまくりの新妻奴隷。
ご近所に喘ぎ声が聞こえそうで、途中で猿轡も追加しましたよ(汗)
ソフトSMからハードSMまで、いろんな調教をしてきたが、たまには初心に返ることも大事だな。
新妻マンコを味わいながらそんなことを思ったマサルでした。
SM調教未経験の奥様はまだまだ大勢いるので、どんどん調教してやろうと思う。