自ら性奴隷志願するマゾ女の心理 | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

自ら性奴隷志願するマゾ女の心理

カテゴリ:快楽責め|タグ: , ,

盛りを越した、熟女妻は性に貪欲だ。
夫と上手くいってないと特にその傾向が顕著に出る。
女性は30代を超えると性欲が増すと言われるが、男は20代など若いほど高い。
そんな不満を持った気持ちよくなりたい願望に満ち溢れた不倫妻がSM出会い系サイトにはよくいる。

普通の出会い系でも見つかることは見つかるが、プレイの濃密さが全然違う。
ソフトSMからハードSM、なんでも積極的にやろうと試みる。
好奇心旺盛なのだ。
それも興味津々な若い男とヤルとなるとマッチ度が半端ない。
体の相性が良ければ尚更だ。

そんな感じでこないだも自ら志願してきたマゾ熟女をたっぷり躾けてやった。
若いころはかなりの美貌の持ち主だったようで今も十分その名残があった。
セックスレスで欲求不満らしい。

ガバガバながら意外にも綺麗なピンク色をしたおまんこに自慢の男根を挿入していく。
ゆっくり突き上げるとセクシーな声をあげ何回も奥イキしやがった。

「やらしいおまんこだな、年下のペニスをずぶずぶと挿れられて感じてやんの!」
「ああ…言わないで…」

想像以上に拡張してたので入念にほぐしてから拳も入れてみた。
信じられないくらいズボズボとスムーズに入っていって俺自身も驚いた。
「くぅっっ!!」
初めてのフィストファック体験だったけど、結構新鮮だったぞ。

今では完全に俺に懐いている肉便器だ。

やはりマゾ女は色々虐められることで己の幸せを感じるのだろう。
調教されたい不倫妻がまだまだ眠っていると思うと胸が熱くてたまらないな。いやあ、格別に良い一夜だった。

ようこ(29歳女性)

  • 地域:大阪府
  • 身長:167cm
  • 好きなプレイ:ご奉仕フェラ
  • 好きなタイプ:決断力のある人

はじめまして。最近過激なことに興味が出てきちゃいました。今までそういう経験もなかったので色々教えてくださると嬉しいです。見た目はきつい感じですが、尽くすのが大好きでよくギャップがすごいねと言われます。一度ハマると抜け出せない性格なのでずっと濃厚に絡める人がいいかな♪どうぞよろしくお願いします。

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • 奥様ぷち調教

    人妻 調教

    未経験の原石が隠れているサイトだ。お宝を発掘するのが好きなタイプには打ってつけのサイト。0から調教してやろう!

    [このサイトの特徴]

    • ディープスロート
    • 膣内射精
    • 割り切り
    • 未経験
    • 1から調教
  • SM生遊戯

    人妻 SM生遊戯

    自ら性奴隷を志願するガチマゾが欲しいならここ1択。真性M女に激しく求められどこまで応えられるか!?

    [このサイトの特徴]

    • 肉便器
    • イラマチオ
    • 肉体改造
    • 真性マゾ
    • ハード調教

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況