デカ乳首妻にダイレクトとびっこオープン調教
カテゴリ:野外調教・露出プレイ|タグ: ローター責め, 野外調教
前々からとびっこなどのアダルトグッズを使って物好き女を調教してみたいと思っていた俺。
休日を利用してSMプレイについて調べていたら、専門のサイトを見つけたので早速やってみた。
こんなにも調教を求めている奥様がいるのかと衝撃を受けることになろうとは。
完全無料である程度やりとりが出来るので試しに軽く挨拶文を送ってみたところ、
「ムラムラしちゃってて今日でよければ会ってもらえませんか?」
と返事が。マジか!!早速髪型を整えて横浜の風の塔の下に向かった。
対面してみてこれまたびっくり!今どきの若い美人さんではないか!
ガッツポーズしたくなるくらいテンションが高鳴ったが、そこは押さえて大人の余裕を醸し出してみた。
軽くお昼を食べてお腹もいい感じに膨れたので公園で話をしていると、綺麗な首筋や横顔が間近に感じられて思わず生唾を飲み込んだ。
もはや我慢の限界を迎えた(何で我慢してたのか自分でもよく分からないが)ので咄嗟に唇を奪って乳揉みする。
彼女も堪えてたのかお互い興奮してきてねじにねじこみディープキスの応酬合戦だ。
用意してたとびっこを取り出し、身体のラインに沿った服越しに当てていく。
「んあっ・・・」どうやら敏感体質のようだ。
そのままぐりぐりと這わせ一周ほどしたところで服を脱がせる。
「自分で脱ぐなんて恥ずかしい・・・」
羞恥心を味あわせるのも人妻の洗脳に効果的だとどこかで書いてあった。
露になった乳房に目をやるとなんとデカ乳首だった!!
1円玉の大きさぐらいはあったような気がする。
ふとそこにローターを当ててやると「ひゃうっ!!」っと大きい声をあげた。
おいおい、そんなに大声で喘いだら周りに気付かれちゃうやろ、と思いながらもとびっこ調教を続けた。
「だめだめだめぇ~~!!!!イクぅ~~~!!!!」
もう周りなどおかまいなしだ。そのままたっぷりイかせてやった。
気がつくと木の陰からおっさんが(俺もおっさんだが)覗いていた。
あれだけ大声だったらそら仕方ないわな(笑)
素早くリードしてその場を後にした。
乳首奴隷と化した彼女は毎週のように求めてきて困っているぐらいである。
そんなSMパートナーが今では3人いる。
SM系サイトを使うときは欲求不満な淫乱女が多い分、求められまくるので使いすぎには気をつけよう。
上手く利用できれば素晴らしいSMライフをおくることができるはずだ。
露出ありの野外プレイもスリルがあって楽しいものだな。
今夜は酒がすすむすすむ。