パイパンのSMパートナーを仕立てる その3
いよいよパイパンのSMパートナーを仕立てるクライマックス第3弾です。
クリトリスへのフリスク調教でより一層私の虜になった淫乱若妻に、更にフリスクセックスしてやります。
調教時にクリの匂いが移ったフリスクをそのままピンク色のおまんこにいざ投入。
「あぁあああああ!!!」
既にとろとろのおまんこと混ざり合って新しいエロス物質が生まれるかのようです。
膣に入れる前に軽くお湯に入れてたので、だんだんと溶けて浸透していったっぽいですね。
そのタイミングを見計らって私のふっといペニスを目の前の黒髪美人にぶっこんでやりました。
「ああ。。おっきぃい~~!!!!アツいよぉ~~!」
ピストン運動を繰り返していると、剃毛した色白のパイパン姿が映えに映えます。
私の肉棒にも、ミント感がヴァギナの肉感を通して伝わってきてスグにイってしまいそうでした。
我慢も限界に近づいてきたので、高速ピストンでそのまま膣内射精してやりました。
フリスクの爽快感と合わさってまるでキメセクのようでしたね。
「ご主人様・・・すごく気持ちよかったです。またフリスクセックスしてくださいね」
今ではフリスクという言葉を発しただけでじんわり沁みてくるマゾ女に成り下がってしまいました。
これも私の段階を踏んだSM調教のおかげですね。
こういう物好きな変態M女が思ったよりも多く、正しく利用すればSMパートナーを見つけるには事欠きません。
この素晴らしきSMの世界に感謝感激雨あられです。