肉便器人妻と寝取られフェチの夫
カテゴリ:フェラチオ・イラマチオ|タグ: イラマチオ, オナニー, スパンキング調教, 寝取られ
今が楽しめればいい。
こう災害が多いと備えていても役に立たないことは多いし、いつ死ぬか、巻き込まれるかわからないので、今を楽しく生きることに専念したほうがいいと思う。
それを考えたら、好きなだけSMをして後悔無く死ぬ方がいい。
完全にSMパートナーを作ってしまうと、その人が病気や事故で失った時に悲しくなるから、感情移入できないように一回限りで遊ぶのがいい。
というのが俺の持論。
不倫系のSMサイトだと、そういう割り切り、一回だけの快楽を求めている人妻が多いので助かる。
この前、会ってきた人妻肉便器は旦那と一緒という一風変わった人妻マゾだった。
旦那か、その人妻のどっちか忘れたが、寝取られ趣味、他人に見られると興奮するらしい。
そういうの嫌がるS男も多いから、意外とあまり性処理道具として使われないらしい。
本当なら、毎週のように犯されたいという。
実際には月1~2回ある程度らしい。
そんな肉便器人妻、はっきり言うとデブスだった。
旦那と一緒だからっていうよりも、その容姿のせいで断られてるのかもしれない。
俺はやれれば何でもいいので、気にしない。
夫はニコニコと「妻をよろしくお願いします。」と言って、部屋の隅で座ってこちらを見ていた。
肉々しい肉奴隷の人妻はスパンキングすると、肉がプルンプルン揺れるのが面白かった。
おっぱいだけでなく全身の肉が揺れるのだ。
口マンコにチンポを突っ込み、イラマチオしてやる。
「うぅおえぇえ……ごふっ」
喉奥にガンガン当ててやると吐きやがった。
汚いので、ゲロまみれのまま下のマンコに突っ込み、俺のチンコを膣内で汚れ落としてやった。
旦那はそれを見ながら、恍惚とした表情を浮かべ、オナニーしていた。
それから夫婦揃ってお礼を言って、帰っていった。
こんな世界もあるんだな。
不倫系のSMサイトのニッチな層に受けているんだろう。