妊婦に優しく!SMがしたいマゾ妊婦を調教!
カテゴリ:アナルプレイ|タグ: アナル, フェラチオ, 妊婦, 緊縛
「誰かかまって!妊婦だから、あんまり遊べないの、つらいの!」
SNSで友達に向けて発信している……わけではない。
SNSはSNSでも人妻系のSMサイトでの発言である。
要するに「SMしたい!」と、妊婦様が申されておるのじゃ。
少子化の昨今、妊娠した女性を大切に扱うのはとても大事なことだ。
妊婦だからといって、不倫したり、セックスしてはいけないなんてことはない。
やりたいことをやらせてあげる、我慢させないのも胎教に良い事なのだ。
それに協力してあげたいと思う、優しい男達が多いようだ。
世の中、捨てたもんじゃない。
何人かから申し込みがあったらしいが、タイミングとかが良かったらしく、俺が妊婦調教のお手伝いをすることになった。
いくらマゾといっても妊婦様なので、お腹に圧迫のかかるようなことはできない。
胸に縄をかけて緊縛してやったり、フェラをさせたり、アナルセックスしたりとM妊婦の希望通りのプレイをしてやった。
子宮に赤ん坊がいて、他の臓器を圧迫しているせいか、アナルの締まり具合が半端なかった。
「ああああー!」
ケツ穴にたっぷりと中出しして、菊門から白い液体が垂れてくるのがエロイ。