ギャルマゾと浮気SMしてご機嫌な俺 | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

ギャルマゾと浮気SMしてご機嫌な俺

カテゴリ:フェラチオ・イラマチオ|タグ: ,

よくあるパターンだが、嫁が妊娠中に旦那が浮気ってのを俺がやっている。
だってさ、一応、エッチできなくもないけど、腹を気にしながらだから、正直、スッキリとはほど遠い。
普段はもっと激しいセックスしてきたんだもの。
ソフトSMとか、もうちょい激しくハード一歩手前レベルの拷問に近いようなこともやってきたわけ。
全然、物足りない。
嫁には、赤ちゃんのためだもんなぁ。とニコニコ笑顔で対応してるけど、やっぱり男の生理現象としてやってられないわけでね。

ついついSMサイトをのぞいちゃうわけですよ。
そこには既婚男性とチョメチョメしたいとかいう若いギャルがいたりするのです。
ねっ!
せっかく浮気するなら、若くてかわいいギャルでしょ!

フリーターというギャル子はSMが好きで登録してるそうだ。
結構、濃いメイクだけど、キャバ嬢ぽくもなく、素人のギャルって感じ。
チンポをフェラさせて、上目使いがたまらないよな。
長いまつげがパチパチと動くのとかいい。
舌使いもエロく、吸引力もあるいやらしいお口の持ち主。

自分のマンコも触って、俺のチンポがすぐに受け入れられるようにと優しい気遣いだね。
でも、そんなすぐには入れてやらないよ。
手足を拘束して、乳首にクリップ、舌にもクリップ、ビラビラにもクリップといろいろ挟んであげた。

乳首をクリップごと捻ってやったり、スパンキングしてクリップを払い落としたりした。
「やぁん……いたひ……」
涙目になってるギャルマゾ

そして、ぬるっぬるっになっているおまんちょにイン!!
柔らかくて温かくてペニスが大喜びの膣にピストン!
「はぁん、はぁん!!イクー!!!!」
俺もイッタ!!

遊び相手はギャルに限るねぇ。
楽しいよ。
俺がご機嫌だと、嫁の機嫌取るのもあんまり悪くないなと思うし。
いい浮気だよね!

しずか(32歳女性)

  • 地域:大阪府
  • 身長:158cm
  • 好きなプレイ:スパンキング
  • 好きなタイプ:手の大きい人

こんにちは!最近、溜まっててどうしてもプレイしたいです。お尻が痛くなるまでスパンキングして欲しいです。道具を使うよりは手で叩かれる方が好きです。誰か同じ嗜好の方いたら、よろしくお願いします!

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • 全国奴隷ファイル

    日本全国からドM志向の高い人妻たちが集まっている。比較的若い娘が多い。使いやすい地域サーチシステムで管理人も愛用している。

    [このサイトの特徴]

    • 性奴隷
    • 種付け
    • 調教
    • アナルセックス
    • 緊縛プレイ
  • SM生遊戯

    人妻 SM生遊戯

    自ら性奴隷を志願するガチマゾが欲しいならここ1択。真性M女に激しく求められどこまで応えられるか!?

    [このサイトの特徴]

    • 肉便器
    • イラマチオ
    • 肉体改造
    • 真性マゾ
    • ハード調教

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況