贅肉フェチ!太ももコキで幸せ絶頂 | 不倫で出会い性奴隷に | SMパートナー募集情報 不倫MAGAZINE

当サイトはSM出会いサイトで不倫相手を調教している皆様からの投稿を掲載しております。
他にもSMの知識や不倫の心理についての解説を行っているので不倫女性とのSMライフにお役立て下さい。

不倫相手を探す、不倫旅行に最適!人気のSM系出会いサイト

贅肉フェチ!太ももコキで幸せ絶頂

カテゴリ:緊縛調教・拘束プレイ|タグ: ,

緊縛 お肉フェチ
女性って贅肉を嫌いますよね。でも男性のなかにはぽっちゃり好きもいると思うんです。
ボクも女性のお肉は大好きです。
「モチっ」として「タプン」としてて「ほみゅん」としてるとこが最高です。

やはり女性のお肉が一番輝く刻(とき)それは緊縛した時です。
ボンレスハムの様にひしゃげた肉塊を見ていると性欲とともに食欲すら覚えます。
人肉事件・佐川一政の気持ちが分からなくも無い。。。なんてね(笑)

俺にはちょいぽちゃのSMパートナーがいます。
SMパートナー募集サイトで知り合いました。
この子は太ももがいいんです。
少し細目の麻縄で一定感覚で縛っていきます。
お肉がぎゅっと圧縮されてミシュランのマスコット「ビバンダム君」みたいになるんですよ。
っていうかビバンダム君って言うんですね(笑)今調べました。

ぷクッと膨れた贅肉を愛でます。
ベロベロ舐めたり、鼻を擦りつけたり。。
でも極めつけはむっちり緊縛の太ももコキなんですよ!
手コキ、足コキとは比べ物にならないももコキ!!
俺って贅肉フェチの変態だっ!って思えるのがいいんですよね。
イク時は太ももコキのままオマンコに向かって射精です。

人妻ってちょいぽちゃの人が多いんですよね。
だから出会いは人妻系出会いサイトを使ってます。
勝率は結構高いですよ(笑)
人妻って元々エロイですからね楽勝です(笑)

さなえ(24歳女性)

  • 地域:愛知県
  • 身長:161cm
  • 好きなプレイ:野外プレイ
  • 好きなタイプ:よく笑う人

はじめまして。豊田市の方で事務をやっているさなえっていいます。最近お仕事が忙しくてすごく満たされたいな〜って思う毎日です。こんなこと言うのも恥ずかしいですが、露出すると興奮しちゃうんですよね。まずはランチからでもご一緒にどうですか?

不倫相手を探すのにぴったりなSM出会い系サイト分析

  • ハピネス

    人妻 ハード調教

    SM初心者の方向け。女子大生からOLまで色んな素人女性がいるのが特徴。これから始めるのにピッタリだ!

    [このサイトの特徴]

    • 愛奴
    • M女
    • アブノーマル
    • 性奴隷
    • SMプレイ
  • 奥様ぷち調教

    人妻 調教

    未経験の原石が隠れているサイトだ。お宝を発掘するのが好きなタイプには打ってつけのサイト。0から調教してやろう!

    [このサイトの特徴]

    • ディープスロート
    • 膣内射精
    • 割り切り
    • 未経験
    • 1から調教

あなたにオススメの記事

お友達サイトの更新状況