大人のためのお医者さんごっこにハマル人続出
カテゴリ:コスプレ・イメージプレイ|タグ: 乳首責め, 医療プレイ
現代人は何かと病院にかかることが増えてきています。
そのおかげか、大人でもお医者さんごっこが好きな人が多いですね。
リアルな白衣の天使に幻滅して、癒されるためだけにナースコスプレさせて楽しみたいという人もいますね。
特に人妻は産婦人科を体験すると、その羞恥プレイさにハマッてしまうそうです。
診察のためとはいえ、自分の恥ずかしい陰部をさらけ出すんですからね。
見られて恥ずかしくて感じているなんて悟られたくないんです。
その思いを不倫サイトで発散させてしまおうという変態人妻が多いです。
医療プレイというのはマニアックなようで、比較的多くの人に受け入れられるプレイです。
ソフトSMの一種としても人気があります。
普通のパートナーではなかなかできないことでも、不倫やSMという特殊なパートナーなら、スムーズに特殊なプレイができます。
先日、ここの不倫サイトで不倫相手を見つけて医療プレイをしてきました。
私が白衣を着て、聴診器をもち、患者役の女を診察するプレイです。
「服をまくりあげてください。」
「はい」
恥ずかしそうにニットをまくりあげ、ブラジャーが見えます。
「ブラも外してください。」
「はい」
ブラジャーを外すと、黒ずんだ乳首がポロリと出てきました。
長く伸びた乳首が子どもを育てたことを物語っています。
聴診器を乳首やおなかなどにあてて、音を聞いていきます。
「奥さんはいやらしい病気に侵されています。治療をしますね。」
といって、自分自身を浣腸注射してやりました。
お薬を大量に注入したので、しばらくしてから排泄と言う形で悪いものが出てきました。
「ああ、ありがとうございます。」
涙を浮かべてお礼を言う人妻マゾでした。